ちょにーの現実逃避しまくるぞー

日常で思ったことなどを主に書きます。

阪神タイガースや矢野監督には頑張って欲しい件

今日4月12日阪神タイガース中日ドラゴンズに9対4で敗北しました。

 

2日前、梅野捕手のサイクル安打を含めた劇的勝利から一転して、二連敗となり。

横浜ベイスターズに三連戦を負け越してしまいました。

 

昔から、応援している僕からすると強い時の阪神タイガースから変わりすぎていて、

 

呆れた感じになっています。

 

阪神タイガースは2018年の悔しい結果を打ち破るため、選手・監督・コーチ・スタッフ

 

そしてファンの皆さんの全員が、どんな状況でも「オレがやってやる」

 

「オレが決めてやる」という強い闘志をスローガンにしておられ変わられたはずなんで

 

すが未だにあまり結果が出ていないのに対して僕は今年もかーという

 

気持ちになりました。いつも思うのですが阪神タイガースはここぞで勝たないと

 

いけない試合で、必ず負ける気がするんですね。

 

今年は特に打撃力がないように感じました。どんなにいいピッチングをしても

 

打てないと勝てないのでいつも大差では勝ててないと思ったからです。

 

結構嫌なことを言いましたが、僕は野球が好きで阪神タイガースには

 

もっと勝ってもらいたい。

 

またねー