ちょにーの現実逃避しまくるぞー

日常で思ったことなどを主に書きます。

日向坂46の魅力が僕の中で爆発してしまった件

突然だが、日向坂46というグループを知っているだろうか。

 

坂道シリーズ(乃木坂46欅坂46吉本坂46)の4つ目のグループであり、

 

最近に欅坂46を卒業した長濱ねるのために作られた組織の

 

けやき坂46ひらがなけやき坂46)が独立したグループになる。

 

もともと欅坂46が好きで完全に影響を受けたんだよね。乃木坂46も好きだけど…

 

欅坂46は代表的な曲がアイドルには稀にみるカッコイイ曲が多いんだが、

 

その欅坂と対極のような存在が日向坂46なんだよ。

 

日向坂46は曲やダンスなどが可愛らしくなっていてザ・アイドルという感じがして、

 

すごく応援しているわけ。

 

最近はほぼ毎日youtubeであがっている動画を見ているわけなんだが、

 

たまに自分がおかしいんじゃないかと思う時もある。

 

でも可愛いから仕方ないよね

 

またねー